

これは!

でーかーいーぞー!
またAmazonから来ましたよ。ヨコ71cm、タテ30cm、厚さ6.7cm(約)の憎いあいつが!
これはパッケージの寸法なので、これが入っていたAmazon段ボールは更にデカいっていうか!
すなわち「ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱) 」(以下GH3)がっ!
いや、実はすご~く待っていたんですよね、これ。海外版購入という手もあったのですが、何となく日本版を待ってました。
「ギターフリークス」も悪くなかったのですが、収録曲に洋楽がほとんどナシ! 自分にとってはどーでもいー空気みたいなコナミオリジナルの曲ばっかり入ってて「なんだかなー」と思っていたのですよ。いや、「ギターフリークス」も一時期は洋楽結構頑張って入れてたんですがね。今では全然ダメですね。全然。
それに対してGH3はPat Benatar、Kiss、Mountain、Alice Cooper、Cream、Heart、The Killers、The Who、The Rolling Stones、Black Sabbath、Pearl Jam、Scorpions、Aerosmith、ZZ Top、Guns N' Roses、Santana、Slipknot、Living Colour、Iron Maiden……etc,etc
うは、もう笑うしかないっていうか、日本のソフトだったら絶対無理でしょうな、こんなラインナップ。個人的には嬉し涙で前が見えません~!
あと、全然好みじゃないですがMetallicaやらSlayerやらも入ってるようですね。更にいうとEnuff Z'Nuffが入ってれば良かったんですが、無理か。向こうではそれほど人気無いみたいですし。(失礼!……でも、あたしゃ大好きですがね!)
まぁ、こう考えると音ゲーって収録曲がとっても大事ですね。「ギターフリークス」と同じ理由でDSの応援団も(私には)面白くなかったし。
さて、ご飯食べたら箱を開けますかね。うへへ、じゅるり。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

