

西瓜を買ったら行っちゃうよ。暑い夏に行っちゃうよ。

・暑中うう~お見舞い、申し上げ~ます~
まぶたに口づけ(うっふん)受けてるみたいな(うふふ)
確か実家には兄貴が購入したキャンディーズのLPがあったはずだよなぁ、私が買ったA面『真っ赤なスカーフ』、B面『アマゾンライダーここにあり』のEPはどこ行っちゃったっけと思ってる重です。今晩は。
アマゾンといっても通販じゃなくて仮面ライダーの奴ですよ、ガガとギギの腕輪の、アレです。他のライダーたちは敵基地の近代的な手術室で改造されたのに(私が知ってる限り)、彼だけは変な石オノとか石包丁みたいなので改造されてた、アレです。日本に来るときは腰箕いっちょでやってきて、最終回ではスーツを着てジャングルに帰っていった、「そりゃ、どう見ても服装逆じゃないの?」と突っ込みたくなる、アレです。
そんなことはどうでも良いんですが、相互リンク先のエゴイスト倶楽部管理人であらせられますたわけさんより、水着なお嬢様を頂きました。たわけさん、どうもありがとうございました。

すんごいせくしーですが、えっと、色々お手入れしなければ大変なことになりそうな気もする水着ですね。ボトムの方が。お手入れ忘れちゃうと……
「こっ、古式さん! ゆかりふりかけがおへその下に張り付いてるよっ!」
「あ ら ぁ、 こ れ は ふ り か け で は な く(以下自粛)」
はーい、脳味噌うだってまーす。

・日記
えっと、今日は特に何をしたというわけでもなく、フツーに仕事して、フツーに帰宅してきましたよい。
夕飯は冷やし中華。あたしんとこは私と嫁さんで家事分担してるんですが、今日の夕飯当番は嫁さんでして、つまり、まともな食事で良かったなぁ、ということです。私が作ると……その、ちょっとアレなものでして。虹野さんの言うように料理は愛情なんて、そりゃ、ある程度のテク前提ですよねぇ。当たり前ですが。私もタコさんウインナーから始めてみましょうかね。タコさんだけに(もういいって)
冷やし中華を食べるときは「キュウリはいがらっぽい、ハムは安物のプレスハム、スープは甘くてベシャベシャしている」とかなんとか山岡さんのようなことを一度は言ってみたい気もするのですが、あ、嘘です。半殺しにされたくはないので。と、ここまで書いて、初期の彼はとんがりまくってたんだよなぁ、と少し懐かしく思ってみたり。今ではすっかり丸くなっちゃいましたよねぇ、外見も中身も。
んで、その後またちょっとベースをいじって、今に至るという感じですかねぇ。あ、弦は通販使うと2000円切るのね……知らなかった。安いですよねぇ……早速注文しておきました。
チューナーも一緒に買うか迷ったんですが、まぁ、音叉があるからいいやってことで、見送り。
と、こんな感じ、今日は。フツーの日記。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

閉鎖のお知らせ

……というメールを左近寺さんから頂きまして、びっくりしました。
で、『左近寺の戯言』へ行ってみると、ホントに閉鎖されてるじゃありませんか。左近寺さんとこは私のとこと開設日が近く(向こうの方が二ヶ月ぐらいお兄さんだったかな)、親しみを持っていただけに残念ですね。
まあ、こればかりは仕方ないのですけど。

あと、気になって他のリンク先を確認すると……
・ラブデラックス
・メモラー班
・ソーマの逆襲
の、三つのサイト、ファイルが無くなってました。知らないうちに……

上記サイトの管理人様、長らくお疲れさまでした。
また何時かお会いできることがあればイイかな、と思います。

さて、これから学習指導案というヤツを書かなければなりません。明日の朝までに。
これ書くの、大学の教育実習以来なんですが(笑)
2ページ目でぴたりと筆が止まり、その後一文字も書けてないです。本当はブログ書いてる場合じゃないんですが、なんというか、気分転換に。
いや、逃避じゃないですよ、多分(笑)
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

