

Pデヴュー!

え~、ここんとこ職場のLAN再構築にて、ものすごく忙しい重です。こんばんは。
私なんぞがなんでそんなことを……とも思いますが! だって、そーいうのが分かる人が少ないんだもんっ! 今の職場。

それはどうでも良いとして! この前久々にゲーセンに行き、アイマス。育成途中だった(っつーか、終盤だったので衰える一方でしたが!)律子さんのソロユニットをオシマイまでプレイしてきました。

えー、Aランクで終わってるのはルーキーズを落としたせいです(笑) まぁ、ここで引退させるのも一つの手でしたが、やっぱり私には律っちゃんがかわいそうでできません。最後まで付き合いました。こんな私には無理ですねー、12レッスン法とかは。
そして! 青息吐息ながら初の! ファン人数200万オーバーともなりました。ランキング上位の方は「何を今更」と感じるかもしれませんが、これはこれで、やはり嬉しいものです。あくまで自己満足ですが。
丁度区切りもよいということで、私はここいらでP(プロデューサー)業に一旦ピリオドを打ち、無期限休業にしようかな、と。やっぱりお金かかりますしね~。
そして!

続きを読む


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

