

いや、まあ、実は生きてます

んー、ようやくインターネット出来る環境が整いました。
今回はADSLのいっちゃん速いタイプ――のはずですが、実際には3Mbpsぐらいしか出てないようです。
まあ、NTT基地局から遠いし、こんなものでしょうか。
前は光で60Mbpsはカタかったので、だいたい1/20ぐらいのスピード?
いいんですがね、別に。WEBサーヒンやるには問題ないですし。

そして、まだまだ慣れないですね。
新しい仕事と環境には。
コレについては書けること、たっくさんあるんですが、殆ど愚痴になるのでやめておきます(笑)

本復帰はずっと先~。
今回みたいに、ちょいと時間が空いたらなんかここに書いていくかもしれません。
でも6~8月は殆ど無理ですね~。

SSは書いてます。何故か。
自分ではストレス感じてないんですが、よく「ストレス、たまってんじゃない?」と彼女さんに言われます。
自分は、そういうときの方が色々ものを作れるタイプなんですが、なんか、急に文章を書きたくなって書きまくってるので、実はストレスがたまってんのかも知れませんね。
あと、時間が無い方が逆に書けるような気もしますね。
や、期待してもらうほどのものではないのですがね。

ああ、あとわたしゃ「ウェブログはやんない!」とか言ってたんですが、なんかレンタル絵日記の方は別にIDとパスがいるみたいで、めんどいので、ウェブログでやることにしましたの。

そんな感じで。大雑把な近況ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

