スポンサーサイト


プリキュアッ! 見ずにはいられないっ!

世間一般の幼女たちと同じことをしている自分に荒れているッ! クソッ!
いきなりDIO様ネタなのは↓のせいなんですが! というか、このもとネタは1部であって3部じゃないんですが! 仕方ないんじゃよ、1部と2部が好きだから。

・映画版プリキュアSS
早速予告編(かな?)が東映アニメサイトに上がってました。……えっと、『時計の郷』って、何じゃ? 空間にノブ無しのドアがたくさん浮いてたりするんでしょうか。
ストーリーについては私が以前予想したものとかなり違っててガッカリです。な~んだ、乳は無しですか。
敵はサーロイン?(笑) Sirロインなんでしょうか? 悪役なのに称号を女王様から贈られたんでしょうか? それとも単にサーロインっつー名前なんでしょうか。謎ですね~。
そして時を止める能力ですか。フツーに考えたら、絶対勝てないと思うんですが。ふたりは手帳の留め金(マグネット付き)を持参した方が良いのかも知れませんね。お互いに心臓握りあって死んだフリするとか。

で!
予告ムービーのラストですが!
アレが新コスのシルエットですか!
アレが!(笑)
や、まあ、実を言うともう、知ってるんですがね。キュアウインディ(舞)はともかく、キュアブライト(咲)の方は思いっきり不安なんですが!
やっぱりアレで行くんですか! アレで!(笑)
でもまあねぇ、SS始まる前に見たキャラの立ち絵で「微妙」って思ってた私も、今ではすっかりSSの虜になってますからね。動いてる絵を見ればまた印象が変わる……はず。変わる……と、良いなぁ。

・本日のSplash Star感想は以下(画像多し、しかも綺麗じゃないです/笑) なんかこの前からアンテナの調子おかしいみたいで、ゴースト出まくりデス。集合住宅なので、直してもらうのも面倒な感じ。

捕れないボールがあーるものかー。構えたミットで受け止める~。ああ青春のストライク~。
本日の主役はやぁ~まだ~……じゃなくて何でしたっけ、そうそう、太田優子ちゃんだったような感じでしたな。


なにしろ乙女ちっくです。「タコさん食べてね」に受けるのは、彼女だけ!

そのタコさんの元ですが、まるでビックバイパー状態。

レーザー出てます。オプション2個なのでこれはFC版グラディウスでしょうな。火山の空洞逆に通ってボーナスもらってくだされ。


髪下ろしてると、かなーりかわいいんですが! いや、いつものナリ子も勿論かわいいですが! 今、横に行くよ~♪ 横っていうか上。


ああ、こっちを忘れてました。色白細腕ですが、西瓜の1個ぐらい軽々です。そこがまたかわいいところなんですがね!(←適当)


本日一番の問題シーン! このグラウンドの水道。画像のように時計回りにバルブがまわって、放水してましたが! 普通逆じゃないでしょうか(笑) 夕凪中は特別なのかーっ!


本日もお縛りあり。泥様の時より艶っぽくないのは、攻撃者の性差によるものでしょーか?

またも敗れたミズ・シタターレ。ミニケモノが出てこなければ(プリキュアに2段階変身がなければ)、圧勝できる実力をお持ちなんですがね~。
えっと、しずくはあと4つか5つぐらいでしょうか? シタターレ嬢も結構良いキャラだったので、生き残って欲しいんですがね~、やっぱり無理でしょうね。


ところでホラ貝って、その辺の海岸に落ちてるもんなんでしょーか。私はそういう状況になったこと、一回もないんですが。あと、いきなりその場で吹けるものなのかしら? 「なんか雄大って感じー」流石のナリ子も困ったリアクションしかできません。まぁ、ナリ子・マイワイフの表情がめんこいので、ここでは不問にしときましょう。
今週はストーリーは割とどうでも良いっていうか、あ、そんなこと言っちゃいけませんね。漫画版では満と薫もナリ子の誕生パーティに出てましたから、なんとなくね(笑)
ドラマチックばかりじゃ疲れますんで、こういう普通の話も良いのかも知れませんが! それより!
来週はふたりの浴衣姿ですか……ぐへへ、じゅるっ。
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

