スポンサーサイト


大地の精霊よ、手のひらに!

はーい、明日からお盆休みです。最初は2日間の予定だったんですが、なんだかんだで1日伸びて、明日の日曜日をプラスして4日取れました。
ま~、4日あってものんびりできるわけでもなく、前半2日は嫁さんの実家、後半2日は私の実家と結構忙しいです。忙しいですが、墓参りはちゃんとやっとかないといけませんからね。
嫁さんの実家と私の実家は電車で1時間ぐらいの距離で、まあまあ近いんですが、私の現住所からその辺に行くまで車で半日強必要なんですよね。勿論高速使ってデス。
ということは、明日は早く家を出ないとならないんですが!
つまり!
つまり!(笑)
明日のSS! 舞ちゅわんと咲ちゅわんの浴衣姿をリアルタイムで見られない! ということで!
ついでに再放送の無印も見ることが出来ない! ということで。えっと、明日はどんな話でしったけかね。家族旅行で赤い甲冑と青い甲冑が出てきて、なぎさがパパスキスキ~になる話、の次だったと思いますが。それも見られない!
嗚呼! 今まで生きてきてこれほど悲しいことがあっただろうか?(いや、ない)
いや、まあ、勿論冗談ですけどね。半分ぐらいは。でもでも、SSでプリキュアはオシマイ、その後に『おじゃ魔女どれみ Max Heart』とか始まったら、どうしよう! 私ってプリキュアの放送終わったら、ショックで死んじゃうんじゃないでしょうか?
というか、↓もしつこいようですが結構ショックというかひたすら心配(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 通りすがりさん
気に入ってくださってどうもありがとうございます~。まぁ、間隔が不定期で、ネタばかりですが、よろしければまたお立ち寄りください。
> 名前未記入の方
ときメモを忘れたわけではありません。今後も取り扱っていきますよ~。
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

