スポンサーサイト


ゲイはミーをタスク

今日はのんびり過ごしましたよ。録画したブツを見ながら。さて、妄想スイッチでも入れましょうか。ほぼ一週間遅れで、始まりますよっ!
んと、お祭りの話ですね~。わたしゃここ数年、夏祭りとか行ったこと無いですね。最後に見たのは青森ねぶたなんですが、アレもだんだん祭りというよりはショウのような趣になってきたので、なんだかなぁという感じです。カラス族(ねぶた祭りの期間中出没する、黒装束に身を包んだチンピラ)とか、みんなで祭りを楽しむことができないアホウが増えてきたんで、仕方ないのかも知れませんがね。貧乏な青森県にとっては大切な観光資源ですし。

それはさておき!

ちょ、ちょい! 牛乳に対してそんな表情するなんて! ボクだったらチョココロネを五つ食おうが六つ食おうが、気にしないのにっ! ていうか、ボクも付き合ってチョココロネ10個ぐらいは平らげてあげるのに!……いや、真面目に想像すると無理かもねぇ?
まぁ、でもこの表情がかわいいのでOKOK! ゴエゴエ!

この俺にあるのは……スーパーカップっ……!

ゴーちゃん、変装好きですね。やっぱりどう見ても楽しんでるっ! ところでこの変装、なんか福本先生の『黒沢』を思い出すんですけどっ! 画面では分かりませんが、きっと背中には釘付きの角材、ウエストポーチには朝の贈り物を忍ばせてるに違いありません。そのうちプリキュアの襲撃をかわすため、アフロ+丸サングラス+和服という変装までしてくれることでしょう!

意外な才能っていうか、おもいっきり口動いてるんですが! まぁ、しかし、そこがまたかわいいっていうのかな。(←適当) 脇の下も微妙な感じで、そこがまたよい!(←さらに適当)

「素人の芸に騙されるなんて!」確かに仰る通りなのですが、問題はそれだけじゃないと思うんですが(笑) シタターレ嬢、ある意味ドロドロンを超えた瞬間ですが、ここでは突っ込まないようにしておきましょうか。

今はまだ早いですね。あと5年ぐらい……いや、熟し切ってない果実というのもいいかも。

あの、そこ。私の予約席なんですが! 有り体に言うと羨ましいっていうか。私も着ぐるみ着て突進してみたいですね。ミックスコミューンのCMに出てくるチョピ助(6畳間……かな? 一部屋の空間を埋めてるような大きさです、マジで)みたいな大きさになると思いますけど。
というか、その光景を想像すると、三宅しのぶに突進する仏滅高校総番みたいな絵になりそうですな。や、特にオチはなくて。単にそう思っただけですが。
・おまけ
純白! キメッ!

私の予想では、ナリ子の方は紫とか穿いてると思うんですが!
イメージと違うですって? そのギャップがまたいいんですよ! だってバックプリントとかだと、そのまんまで、つまらないじゃないですか!
穿いてない+ヒップブラとかでもいいんですが、まぁ、彼女ら10代前半ですんで、必要はないでしょうね、そういうの。
しかし最近の女性用体型補正下着って、スゴイですね~。そりゃ、跡が付いたり、かぶれたりもするでしょーな。ま、いいんですけど。別に。
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

