スポンサーサイト


電車、1時間に1本なら良い方じゃない?(笑)

・SSほんじち放送分
ハイ、ウチのTV、だんだんゴーストが酷くなってくる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。暑さのせいですかね~。なんにせよここ数年の暑さは異常。私が子どもの頃は30度で無茶苦茶暑いっていう感覚だったんですが! 最近は平気で35度オーヴァーですからね。ハハ、35度だって。ナニそれって感じですなぁ。


「夏の思い出を作りたいの」思わず七尾こずえ嬢を思い出すセリフですが! 「夏の思い出」と聞くと、やっぱりソッチ方面を連想してしまう私は汚れきってるのでしょうか。DATTE子供向き番組なんです!


市電に乗って終点まで。ああ、そういう旅もイイですなぁ。


本日はシタターレ嬢、江ノ電の運転手デビュー。シタターレ嬢の情報傍受能力は驚異的ですな。アメリカのエシュロンを軽く凌駕してると思うんですが! ほしのやの手伝いとか、ソフト部の合宿とか、夏祭りとか、襲撃場所をピンポイントに絞ってますなあ。あと、その場に合わせた変装(笑)
というか、単線で駅を無視して運転するというのはものすごく危険だと思うんですが!(笑) 下手したらプリキュアを葬る前に、対向列車で自らを葬ってしまいかねません。ああ、でもあの変な結界みたいなのがあったから、大丈夫だったんでしょうかね。


そして最近はミニケモノたちが暴走気味かなぁ? 来週も彼らが主役っぽいですし。要するに舞と咲、離れ離れ。


だからそこは人の予約席だと!


怯えてます、ハァハァ! 電車の中で勝負つけたら駄目だったんでしょうか?>シタターレ嬢


「匠の技で!」いいっすねえ、シタターレ嬢(笑)
えっと、『コブラ』ご存じでしょうか。サイコガンとTバックのマンガなんですが。アレに出てきた『人形使いのマリオ』を思い出しましたねえ。掌じゃなくて、目からビームが出てれば完璧だったんですが! そして軌跡がずれてなければ更に完璧だったんですが!


なんか拘束されるシーンが多いですな。いや、嬉しいんですがね!


あと、いつも思うんですが、この変な端末みたいなのは一体、戦闘中どこに置いてあるんでしょうか(笑)

グッドバイ! グッドバイ! グッドバイバイ! コレステロールよ、グッドバイバイ!!

単色弁当は……ちょっと。あ、でもでもナリ子お手製だったら、喜んで! デコ姫の作った方が薄味っぽいイメージかな。


すごーく正直に言うとですね、わたしゃ戦闘シーンとか割とどうでもいい感じでして。こういう何気ない一コマがすごく好きなんですよね。なんか見ててほっとするというか。ちょっと疲れ気味なんでしょうか。周りにいる水子がちょっと邪魔ですけど。


まぁ、今週は百合キュアでしたなぁ。漫画版に迫る勢いです。それがいいんですが!
おかげで明日からの仕事、乗り切れそうですな。
来週…再来週あたりですかねぇ、シタターレ嬢退場は。この人もかなりよいキャラっつーか、滅茶苦茶テンション高くて好きなんですが(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

