スポンサーサイト


行ける範囲なら浜名湖かなぁ?

ハァ、仕事は疲れます。というか仕事しなくても、職場にいるだけで疲れるんですが!
こんなにグダグダに疲れ切った私を癒してくれるのは、そう! 彼の笑顔!

何となくカレっちをまた見たくなってですね。や、ネタじゃなくて疲れてるときに某tubeをぼーっと見るのは結構することなんですがね。それはいいとして、カレっちといえばプリキュア変身時のこの驚愕の表情がものすごく面白かったんですが! というかこれ放送してたときトースト食いながら牛乳飲んでてですね、思いっきり吹いてしまったのも今は良い思い出。
で! その某tubeにて探すとやはりありましたねぇ。本当になんでもあるなぁ。こっちの圧縮しまくってブロックノイズでまくりの動画の方が、うちのTVより綺麗ってのが悲しいところですが! というか、上の画像もそこから拾ったんですがね!(てへ)
それはともかく! 最近っつってもちょっと前からですがね、某tubuって【Explore More Videos】っつー、今流れてるビデオと似たジャンルのビデオへのリンクが出てくる欄があるじゃないですか。サムネイル付きで。
ふとそこを見るとですね、見慣れない動画っつーか、サムネがあった…も…ノデ、クリックしてみたんですが!
いつも良くしてくださるリンク先の管理人さんのブログでもレポートが上がってたんですが! スゲー! ナイスタイミング!
これ?(笑)
大体同じモノなんでしょうかね? こちらは呉のようですが。大和ミュージアム、何時かは行きたいと思ってたあの呉で! 1/10大和よりも魅力的なものがあったなんて!(←いろいろ問題がありそうな文章ですが!) 確かにモエ様の衣装良くできてますね~。こっちの方のモエ様は若干骨太っぽいですが。できたらドロ様にも出てきて欲しかったんですが! あの、変な遮光器土偶みたいなのと合体した、最終形態で! まぁ、衣装作って、脚本書いて、声優さんに声入れてもらって、リハして、んで公開が夏休みシーズンとなると、ドロ様ではスケジュールがきつかったのかもしれませんね。バックに流れてる歌はアルバム『~Yes!プリキュアスマイル♪~』8トラック目の『エガオノチカラ』ですな。と、何も見ないでトラックと曲名を書けてしまうあたり、なんか、もう、ね、大丈夫なんでしょうか、私。一人の大人として。
というか! ビデオの終わりの方に出てくるごーちゃんが素敵すぎるんですが! ショーとしては分かりにくくなってしまいますが、是非! 変な変装をして頂きたい! お相撲さん向けの服なら、結構いけるような気がしますが。
そして! このビデオ続きが非常に気になるんですが!
モエ様の策略にハマり、いけない遊びに溺れてしまうふたり、とか! デパートの屋上では絶対できませんけど。というかそんなデパートあったら、北海道だろうが沖縄だろうが、有給とって行きますなぁ、多分。
えっと、トラックバックってこれでいいのでしょうか?(←まだよく分かってない)
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

重さん  こんにちは~

「youtube」、ホントなんでもありますね(笑)。
そうですそうです、このショーと同じでした。
個人的にモエルンバ様にいろんな意味でヤラれてしまったショーでしたね(笑)。最後の握手会ではぜひモエルンバ様に居てほしかったのですが、、、(笑)。
ごーちゃん、カワイかったですよ、ええシッポがなんとも言えずプリチーでした。
戦闘シーンはテレビを凌ぐ徒手空拳で楽しかったです。ぜひテレビでもこれくらいやってほしいものです(笑)。

トラックバック、ありがとうございます~。っていうかワタシもトラックバックを理解していなかったのでちょっとQ&Aを調べてみました。あ、なるほど~(笑)。

ブログデザイン変更おつかれさまでした。
おおっ、このトップの詩織さまはあの詩織さまですね(謎笑)。
ときメモの話題、懐かしいですね~。
そういえば先日こういったプライズ品がまとめて¥500という価格破壊していた中古屋がありました。
コースターとか時計とかマグカップとかリトグラフとかフィギアとかポスターとか総額ン万円くらいしそうなラインナップでしたね。さすがにやっぱり躊躇して買いませンでしたが、でも心惹かれたのは事実だったり(笑)。

>そう考えていた時代が彼らにもありました!(もしかして、今でも?)

えー、PSP版とかオンラインの事を考えると今でも?ってカンジがぞくぞくしてきますね(笑)。

あ、、またとりとめななってしまいました(汗)

ではでは~

あったけさん、今晩は~。
プリキュアショーのレポートアップ、お疲れ様でした。やはりYOU TUBEのと同じでしたか。

> モエルンバ様
かな~り! 素晴らしいですよね。娘さんが怖がったのも無理はないかと。握手会にいなかったのはかえって良かったのではないでしょうか。お父さんが握手したかっただけだったりして(笑)

> ごーちゃん
薫と満には厳しかった彼も、今ではすっかり「面白い人」になってますなぁ。そうそう、尻尾があったんですよね、忘れがちですが大事な彼のチャームポイント。

> 戦闘シーン
ショーでビーム系の技使ったらそれはそれですごいのですが!(笑) ま~、アニメの方は色々クレームとかあったんじゃないかと推測してるんですがね~。子供向けの番組ということで。

> トラックバック
あ、いえいえどういたしまして。どうしてもというわけではないですが、ちょっとやってみたかったもので。お陰様でやっと理解できたような気がする今日この頃です(笑)

> ブログデザイン
詩織はそうです、いろいろご迷惑おかけしたアレなんですが(汗) 正直言って昔の作品は見たくないというか使い回ししたくないんですが、背に腹は替えられず……そのうち新作にしたいとは思ってるんですが。

> ときメモグッズ
500円ですか。定価で買った方が卒倒しそうな価格ですなぁ。ただそれでも実際コレクションする以外目的が無いというか、ねえ。部屋に飾ると人を招くこともできなくなりますし。というか嫁さんの白い目が痛いというか(笑) ただ私もそういうの見ればかなり心動かされるとは思います(笑)

> PSP版とかオンライン
もう、「ときめきはユーザーが育てた」とか言ってるわりに、その気持ちをまったく読めないメタルさんがトップに立ってからはですね、何一つ期待してないです、はい。

それでは、また~!
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

