スポンサーサイト


されると恥

ハイ、実は昨日の続きなんですが! めんどいと言いながらスキャンしてしまう私。や、実は他にスキャンするものがあったので、ついでこれらのブツもスキャンしただけなんですがね。
えーっとですね。詩織ですよ。

引っ越しするたびに何かがなくなっていく、そんな私のときメモCDコレクションなんですが!

いやー、何処かにあるとは思うんですがね、聴きたいときに聴けないってのも少々イライラしますので!

結局買い直すという、もうね、アホウかと、私。
値段は見ての通りでしたが! 私が愛用している、これらの品を購入したブッ○オフですが! 異常にときメモ系が充実してるんですよね~。
ステレオドラマや月刊、まぁ、これは何処でもあまってますよね。その他にはドラマシリーズのドラマ、虹色は1~5とステレオドラマ、彩も1~5、旅立ちも詩織1・2と見晴篇、ボーカルコレクション1~6、各キャラ名義のボーカルアルバム全て、SOUNDコレクション、MIDIコレクション、ときめきの放課後サントラetc……無いのはピアノコレクション1・2、MIDI POWERS、SS版サントラ……ぐらいですかねぇ?
そしてすごいのはご覧の通り、新品が異常に多くて、しかも! 売り切れたタイトルが1ヶ月もしないうちに補充されて! それも新品という!(笑)
一体どんなルートから入って来てるのでしょうか。一般の客からでないことは確かだと思うんですが! バッタ屋とか、そういうのでしょうか? ま、私には関係ないし、興味もないんですが。

そしてもっとすごいのが!

こういうタイトルまで!

買い直せるとは!

夢にも思ってなかったんですが!
聞くところによると、このカラオケコレクション、ShiorimateかTOKIMEKI CLUBか、どっちかよく知らないんですが、その辺の会員向け限定通販品らしいです。
で、なぜそれが新品で? 謎は深まるばかりですぅ。
上の3枚、詩織のアルバムなら定価で買うことも、まあ、あってもいいかなぁと思いますが!……カラオケコレクション……定価3150円ですかぁ……う~ん! ま、定価で購入された方は漢ですなぁ。

しかし、こうしてジャケを並べてみると、ときメモ1の女の子たちはダサ……あ、いや! 野暮ったい服装ですなぁ、正直言って。それが悪いってわけじゃないんです。むしろ良い! と言いたい!
最近の若い女の子たちはスタイルが良くなって、ファッションセンスもかなり良いんですが! 我々が高校生だった頃はですね、めっさめんこいぎゃるでもですね、「おめ、何よ? そのカッコ?」と思わず声に出してしまいたくなる! そういう娘っこ、結構いたんですよ。マジで。
つまり! ときメモ1はノスタルジー! 二度とは戻らぬ甘酸っぱい青春の日々! みたいな。制作者は狙ってやったわけではないかも知れませんが、そんな部分も世のおっさん達に大受けした要因なのではないかと! ま、あれですな。ヘソ出したりエロいかっこさせれば良いってモンじゃないんですな、実は。
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアルシリーズ(GS除く)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

