スポンサーサイト


ずかしいし

8月も終わりだというのに、暑いことこの上ないです。暑さに負けず、ちゃんと食べるもの食べてないとばててしまいますね。
こういうときは、そうですね、カレーなんかいいかも知れませんね。やや辛口の、パンチが効いたヤツなんかね。
……

やや辛口の……

辛口?
いつの間にかスプラッシュスターのスポンサーを降りていた(笑)、○美屋の逸品、もとい一品なんですが!
食品メーカーのスポンサーってかなり良い! と思うんですがね~。銭は出すけど口も出しまくりな玩具メーカーとかに比べると。
ま、それはさておき。「またこれか!」ハイ、私もそう思うんですがね。舞に「してして!」って言われたら二つ返事で「するする!」って言うしかないっていうか、そうじゃなくて! こいつは今までのとひと味違います!

なんと! 限定2個パックですよ、奥さん。これって、在庫整理売れ行き好調のためリニューアルじゃないかと思うんですが!
そして! おまけ! すなわち! ぬりえ! それは! 舞と咲の心を! 俺色に塗り上げる! 秘密のアイテム!
んじゃ、ちょっと中身を見てみましょうかね! ハァハァ……恥ずかしがらずに見せてご覧。
ぺらっ……

う!……なんか……

ぺらっ……

あ、これは、まあ、悪くはないかしら?

ぺらっ……

うぅ。顔もさることながら、髪の毛がなんかすごいことになってます。新手のパンク小僧でしょうか?

ぺらっ……

……なんとなく、こめかみのあたりが痛くなってきたような。

ぺらぺら……
(フラチョ省略)

ペらっ……

………
……

!?
咲っ! 一体君に何があったンだっ! っていうか、パンクを遡ってグラム系入ってます。いつの間にかT-REXに加入? マークボランもびっくり!
あるいは70年代あたりのちょっとヤンキー入った女の子? スクランブラータイプのオートバイに乗りそうな雰囲気も。

これ買うとき、おまけのぬりえにもパッケージの中に入っていた「キラキラシール」なみのクオリティを想像してたんですがね、ちょっと求め過ぎだったようです(笑)
いやいや、ある意味、良いモン見せてもらいました。なんというか、こういうセンスは逆に新鮮というか! 軽い衝撃と目眩を覚えます。価格分の価値はありました!(カレーの価値は無しかい>わし)
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

