スポンサーサイト


忙しいかな?

ここのところ、睡眠時間が1日2時間弱です。
それでも仕事終わらないって、どうなってんでしょう。
流石に今日は疲れたので、1日中寝たり起きたり。
合間にGYAOで『-GUN道-MUSASHI』や、録りっぱなしになってた『涼宮ハルヒの憂鬱』見たり、あといろいろ雑用したりで一日が終わってしまいました。
ああ、長門さんはカワイイですねぇ。この『ハルヒ』のED、色々な人がパロディ作ってるようですが、私が一番好きなのはこれかな(笑)
明日はまた残ってる仕事やんないといけません……あ、『スプラッシュスター』見てからですがね。
最初に主役二人の絵を見たときはあったけさんと同じように「微妙」という感想しかなかったんですが、実際見ると結構、いや、かなり良いのではないかと。
とりあえず、カレーは買いました(笑) ふりかけは近くでは売ってないので……
モエルンバ様があっさり退場したのは残念だったね、セニョリータ。かなり好きだったんですがね~。でも、今のツチグモみたいなのも好きだったり。ドロンドロン様でしたっけ? 悪役に魅力ありマスねぇ。
彼の視点だと、満と薫のスカートの中、絶対見えてると思うんですがねぇ(笑)
あとこの人の声というか喋り、昔『うる星やつら』で聞いたことがあるような気がします。「自分のグローブ、使いなさーい!」
あそれから満と薫、仲間になるんでしょうかね? 何となくそんな感じがします。
咲=花、舞=鳥、薫=風? 満=月? 潮?(どっちにしてもちょっとアダルト/笑)みたいに。もしかすると花鳥風月ってことなんでしょうか。
それから、舞ちゃん――「出来が良くない」と言いながら試験で85点取ってるあたり、油断ならない女の子はなんか今のところ影が薄いかもしれませんね。
どっちかというと咲ちゃんのが目立ってますね。夢とは言え100連続四球出すあたりが素敵すぎます(笑)

ああ、なんかアニメの話で日記埋め尽くされるって、私にしてはすっごく珍しいかも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スプラッシュスター

重さん おひさしぶりですこんにちは~。

私も毎週楽しみにスプラッシュスターを観ております。この番組の為に一週間を過ごしているといっても良い程です(笑)。
あ、ふりかけはいろんな絵柄の小袋があって楽しいですよ~。私なぞお昼の弁当にまでいれてたり(笑)。「娘が入れちゃって」と同僚には言い訳してますが。
さて、モエルンバのやられ方はちょっと不満でしたが、でも強烈な個性ある悪役が続いて楽しいです。ドロドロンさんの陰鬱なしゃべりとか薫満の存在とか目が離せません。

あ、ワタシも長門さんに一票(笑)。

ではでは~

すみません(汗

あったけさん、こんばんは。お元気そうで何よりです!
コメントどうもありがとうございます!
ですが、ちょっと微妙に時間無くて……
明日か明後日にきちんとお返事します~。ごめんなさい!
そうそう、今日の埴輪話も良かったですね(笑)

お待たせしました~

あったけさん、改めまして今晩はー!

> この番組の為に一週間を過ごしているといっても良い程です(笑)。
あー、私もそうですよ!
もう日曜日というと、朝はこれで機嫌良くなって、夕方には(月曜日を考えて)陰鬱な気分になっています(笑)

> 「娘が入れちゃって」と同僚には言い訳してますが。
ああ、それはいいですね!
私も何とか今年中に娘を設けて「ウチの娘が勝手に入れちゃうんですよー!」とか言い訳してみましょうか。
0歳の娘がそんなことするんか! というツッコミはナシの方向で。
カレーの中身は↓こんな感じになってましたよ。味は……まぁ、子供向けと言うことで、甘かったです、かなり(笑)
http://shigeshige.web.fc2.com/temp/newpage1.html

> 長門さんに一票(笑)。
ん? そう言いながらTOPは主人公の方を載せてらっしゃいますね?
もしかしてこれから制作されるのでしょうか?(笑)
なんて、まぁ、プレッシャーでもなんでもないですが、お互い、好きな物をのんびり続けられるとイイですよね~。
それでは、また~。
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

