スポンサーサイト


Tonight I'm Falling

昨日でした、それは。有り難いことに仕事をどっちゃり頂きましたのでございます。今週中にA4で120枚ほどの書類を作る必要に迫られてる重でし。皆様今晩は。
資料を見ながらただタイプするなら楽勝ですが、ほどんど、この! スポンジ状の脳味噌で考えながら作っていかなきゃならないので、もう! 厳しいのでございます。色々と。
そんなわけで、ブログを書いてる時間など! 本来はないのですが! それはそれ、これはこれ! これは息抜きですよ、息抜き。きっとね。
とはいっても、あせっていることもまた確かでして、120枚のうち20枚しかできてませんので! このペースでいくと確実に期日に間に合いません! ということで、今日は少しだけ。

なんというかですね、疲れた脳を如何にリフレッシュさせるか、それが問題なのですが、良いアイテムがあるので! 是非皆様にも知って頂きたいと思い! ペンをとった次第であります! 草々!
ということで、要約しますと!

ハ、ハァハァ……ほ、本日発売っ! 予想された行動でしたしょーか?
えー、この漫画の作者・上北ふたごさん、無印とMHの漫画も描いてらっさいます。
漫画版無印の最初の頃はですね、タッチがですね、「高橋葉介さんに非常に似てるなぁ」というのが私の感想でしたん。とくにあかねさんなんか、ホント、マンガ少年時代の高橋葉介さんのマンガに出てきそうなカンジでして、要するにクセがあるというか、アクがあるというか。私は嫌いじゃなかったですがね。
で、この漫画版SSですが、絵柄がより一般受けしそうなカンジになってきてます。これはこれで、嫌いじゃないんですが!
つまり、何が言いたいかというと!

うはっ! ゆりゆり~ん。カレっち(最終形態)も思わず突っ込む! っていうか、戦闘中なんですが(笑)

ょぅι゛ょ版「してして」 舞直伝の技ナリ~。ダークフォールな彼女も思わず言いなり。悪代官様には逆らったのにね。きっとアレですよ。彼女の中では、みのり>アクダイカーンということになってるんです! まぁ、この漫画ですね、大体こういうノリが多くてですね、非常に面白く、そしてスゴイスクリーントーンの量! ……は置いておくとしても、内容としてぷりきゅあんにはめっさ楽しめるものとなっちょるのです。どっちかというと大きなお友達向けなんじゃないかなあ? などと思えてしまうのですが。多分、原作(アニメ版)以上に大きなお友達の期待には応えてるような(笑) 本誌での、メインの購買層である女児からの評判はどうなのだろう? そんないらぬ心配をしてみたくなるぐらいにね。

今までの流れをまとめますと、419円(税抜き)以上の価値はありまくり、そう私は言いたい。声を大にして。これで頬がゆるみまくる小一時間を買えるのなら、もうね、母ちゃん質に入れてでも!

というわけで、仕事に戻りまーす。
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

