スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Was Made For Lovin' You

んと、またも忙しい日々を過ごしちょりもうす。仕事から帰ってくると大体20時半。それから風呂と飯を済ませると~? お持ち帰り残業タ~イム! の開始ですぅ。大体午前3時頃まで。それからちょっとだけ寝て、朝6時半頃には出勤なカンジで1週間過ぎてしまいました。なんなんだ、一体。
そーいうわけで、スゴイ疲れてましたので! 今日は起きると14時頃でした。ちょっとだけYouTubeを見てから、レンタルCD屋へ。あれ? なんかかつて体験したパターンのような。ごく近い過去。

YouTubeで(またも)空耳見てて思ったんですがね、この辺とか。あ~、昔の洋楽聴きたいなぁ、と。前半のホール・アンド・オーツですね、『マンイーター』が入ってる『H2O』と、後半のボニー・タイラー『ヒーロー』が入ってる『フットルース』(サントラ)なんですが、どっちも実家にはあるんですよい。『H2O』は当時ワシが小遣い貯めて買った奴で、『フットルース』は姉が買った奴なんですが!
問題は! わざわざ実家に取りに行くのがスゴイ手間だということもあるんですが! それよりも、両方ともLPだということでしょうか! もうね、レコードプレイヤー持ってませんからね~。仕方ないな~。

ということで! 本日レンタル屋では『80'sなんとか』という(←正確に覚えてないし、確認する気も起きないっす)80年代洋楽オムニバスを借りてきたのです。まあ、目的の曲は手に入りましたがね、ジャーニーやカルチャークラブやTOTOやa~haがまたもダブりましたね~。こういうの借りりゃ、そりゃ、こういう曲がダブるのもしょうがないんですがね~。この話のオチは別にナシ。「ああ、ダブったなぁ」ということだけ。

そしてレンタル屋の帰り、コンビニでゲット。
060916a.jpg

中に入ってたのは、
060916b.jpg
↑のディオ・ブランドー(B)
……なんですがね。『超造形魂』とか銘打って600円以上するわりには出来が、というか、何から何まで果てしなくダメダメ。だいたい、ディオ様にはとても見えないし。パッケージ写真のジョナサンもとてもジョナサンに見えないっていうか、ジョセフかと思ったっつーか、ジョセフにしても色々きついな~という感じでしょうか。1部キャラの重厚さがかけらもナッシン。「深紅のロマンホラー伝説」なんてイメージじゃないですね。パッケージ写真はあくまで写真、モノはきっとそれなりに違いないっ!……と期待したあたしが馬鹿でした。

あと、なんなんでしょうか、このラインナップは。ツェペリさんもスピードワゴンも入ってません。ダニーも! エリナも! ポコの姉ちゃんも! ダイアーさんも! 誰なんでしょうか、企画したのは。全然分かってません。このシリーズには二度と手を出さないでしょう。どうせお金出すなら、こっちにすれば良かったですよ。

あれ、ちょっと荒んでますね。書いてて思ったんですが。ま、しょうがないですな。心が亡くなると書いて忙しいですからね~。ギスギスもしてくるかな、と。

こういうときはですな、我が心のオアシス、咲嬢を鑑賞して和むのが良いと死んだウチの父が申しておりました。もうね、みんな新EDになってから「舞舞舞舞舞舞舞舞舞」と! そんなことでいいのか! 私は声を大にして言いたい。咲を愛せよ、と。それっ!
060916c.jpg
ああっ! 心とは裏腹に「体が勝手に」! ま、かわいいから良いか。「胸を張って」が「胸が張って」だとちょっとイヤというか、いや、イヤじゃないんですが。「胸が張って」ってどういう状況を想像したんでしょうか?>わし。そして毎度毎度下品ですみませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。