

Muscle Of Love

砂糖のように甘い意志と、絹ごし豆腐のようにヤワな肉体を持つ緑の郷最弱の戦士・重です。こんばんは。
本日放送分は、はっきり言って……

この変なおっさんに持ってかれた感が強いですな。いや、嫌いじゃないんですが。声は玄田哲章さん(シュワちゃんの吹き替え)あたりを予想してたのですが、ちょっと予想としてはベタすぎでしたかね。あるいは羽佐間道夫さん(スタローンの吹き替え)あたり。でも、羽佐間道夫さんだと生卵飲みまくったり、ダークフォールの種馬とか呼ばれたり、バトルの後でアナウンサー押しのけながら「ゴーヤーン! ゴーヤーン!」とか叫びそうで嫌かも。ゴーヤも帽子落っことしながらリング(?)に向かったり。


いつも思うのですが、フィーリア王女、胸が平坦だからこそ許される衣装ですな。これ。彼女の胸がばいんばいんのぼいんぼいんだったら、かなりヘンタイ度が増すと思うんですが。個人的にはそれでも良いんですがね。


おぉ、ムプフプはこうして食事を摂るのでスね。またもバンダイオモチャの説明ですが! えーと、つまり! クリスタルコミューン(税込3675円)とスプラッシュコミューン(税込9975円)の両方を買わないとこういう遊びができませんよ、というメッセージでしょうか。あわよくば収納用にスプラッシュコミューンバッグ(税込2625円)も一緒に買って欲しいところです。バイバイ、諭吉ふたり。

そんなことより!

幼き日の咲が! といっても5年前だけど!

若き日の咲ママンが! といっても5年前ですが。さすがに今とあまり変わりませんね。この人まで幼女化してたら、ちょっと恐いんですが。

ハァハァ、かっ! kわゆいよ! 後ろ髪は縛ってるんでしょうか。

「この子、ひとりぼっちで濡れてたの。とっても、かわいそうだったの!」 じゃ、じゃあ、おいらも雨の日を見計らってトリネコの森で傘も差さずに佇んでれば、咲(幼女ver)に拾ってもらえるんでしょうか。「すっかり体冷えちゃってるね。一緒にお風呂入ろうか」みたいな展開になるのでしょうか。うはっ! そして5年も経てば「こんな無愛想な男の、どこが良いの?」なんて言われてしまうのでしょうか。くぅ、言われてみたいっ!


「うへへ、おじょおちゃん、捕まえた!」
「や! はなしてよぉ!」
………
……


「うぅ……汚された。汚された私……ごめんね、舞」
※実際のストーリーと少々違う場合があります。
ところで、5年前ってみのりは何歳なんでしょうか。えっと小2でしたっけか。今。誕生日が来てなければ7歳ですか。5年前だと2~3歳ですかね。まぁ、確かに回想シーンのように直立歩行してますね、もう。特に最近のお子は早いですしな、立つの。


「ムク、止めなさい!」


女子中学生の前で! 脱ぐ!

危うし! プリキュア!(の貞操)
というか、キントレスキーさん。どこを掴んでどう引っ張ったのか知りませんが、こういうトレーナーは決してこういう風には脱げないと思うんですが。ローブとかマントとかならともかく。




舞舞の風パワーも咲珍の光パワーも己が筋肉で吹き飛ばしちゃいます。というか、ウザイナー召還してませんね、この人。騎士道(武士道?)を重んじるタイプ。タルカスかブラフォードかと問われれば、間違いなくブラフォードタイプっ! あるいは、ワムウタイプっ! どっちにしても暑苦しいっ!
Luck!(幸運を) (ズッ……ズズッ!) Pluck!(勇気をッ!)


ミズ・シタターレの芸を受け継ぐべく、パントマイムの練習に余念がありません。そのうち腰ぐらいまでの高さのついたての向こうで、階段を登ったり降りたりしてくれるに違いありません。


でも、そろそろ限界ですね。Up↑down↓も(キントレかも?)生命ってたくましい♪
(high!)ってな感じで、今回は手合わせっぽいカンジ。しかし、この人ずっとウザイナー召還しないつもりなんでしょうか。奇跡のしずくが集まらないんですけど。ウザイナー使ってくれないと。どうするんでしょうかね。筋トレやっつけたらいっぺんに集まるとか?


う~ん、SSの家族描写好きっすね。あたしゃやっぱり。「どんな小さな命も大切にする優しさ」だけではないです。まゆ毛の太さも忘れてはいけませんね。咲がオヤジから受け継いだものとして。ま、しかし、女の子の将来はその母親で大体想像がつくとも言われますしね。咲もこういう美人さんになってくれるに違いありません。
……え? 女の子は男親に似るって? 聞こえない。

さて、来週は牛乳兄貴ですか。う~ん、そろそろ大家に言ってアンテナ直してもらおうかしら。TVの。さすがにちょっとこれではきついですしね~。

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

