スポンサーサイト


Stargazer

うぅ……
週一ペースでの更新になりつつありまする。
だってだって、仕事が死ぬほど忙しいんですもの。
もーね、なんつーか、休みの日は吐き気と頭痛で動けないんですよ。平日はまだ気が張ってるから大丈夫なのかなぁ?
なんかね、アレですよ。仕事帰りにね、星空見上げることができないんですよ。死兆星が見えそうで。

そんなときはね、これね。『ふたりはプリキュア Splash Star』所謂SSね。
今日は、お月見会。今どきね、お茶(茶道)やってるおばさんぐらいしかしなさそうだけどね、お月見なんて。そんなことないですか? 今日はね、こっち。私の住んでるとこ。朝から曇り空で。昼間頭痛くて寝てたんだけどね、家の近くからお祭りのお囃子が聞こえてきたのね。無粋を承知で言うと「あー、クソうるせえ。勘弁してくれ」って思ったんだけどね。直後雨が降り出して、静かになったのね。まぁ、ちょっとお祭りやってる人たちには気の毒だったけど、こっちは正直「助かった」ってカンジでしたかねぇ? さっきまで豪雨でしたしねぇ。
話を戻すと、自然に囲まれた牧歌的なSSの世界には、良いんじゃないんでしょーか。お月見も。


初っぱなから登場。キントレスキー氏。「キックの基本は足の甲だ。つま先で蹴ると足を痛めることもある」確かにそうなんですが、牛乳兄ちゃんは別にキックの練習してたわけでもなく。しかし、言わずにはいられなかったんでしょうな。この人『ターザン』かなんかに原稿書けば、結構いけるんじゃないでしょうか。しかし、なぜわざわざ緑の郷にやってきてランニングしてるかは、謎ですなぁ。ダークフォールで鍛えてりゃ良いんじゃない?

と思いきや!

しっかりダークフォールでも鍛えてました、この人。「悪代官様の御前であるぞ。無礼であろうが」越後ー屋ーんもたしなめますが、全然ききません。こうして見るとちょっと足腰弱そうですな。少女向けアニメのキャラデザっつーことでしょうか。もう少し下半身がガッチリしてる方が、私好み(はぁと)


上にも書きましたが、具合悪いかったんですよ。本日。そういう体調でこのシーン見たときですね、「やや、舞が豊乳に!」と勝手に勘違いしてショック受けたんですが! そーとー疲れてる模様です。舞はやっぱり無乳でないとね! 彼女が成長しても、そこだけは成長しないことを望みます。そう、『炎の転校生』で国語の女教師(名前忘れた)に恋した、伊吹三郎の気持ちが今では痛い程良くわかるっ! しかし、この風月珍獣、最近結構かわいいかも……?


うぅ、羨ましいのう。何度も言いますが、こういう何気ないシーンが好きだったり。あたしゃ。


……そういう余韻を吹っ飛ばすようにですね。どこからどう見ても変態以外の何者でもないんですが。


「お前たち、準備運動がまだだろう?」結局ウザイナーを召還するんですね。やはり水下姐さん最期のときとはクオリティにおいて雲泥の(略)


無事準備運動を終えた(ウザイナーをやっつけた)プリキュアに、「面白くなりそうだ」と捨て台詞を残して去る筋トレ。何故かバク転。そしてTVの前の大友たちはこう言ったに違いありません。「帰るのかよ!」「あれ、準備運動で終わり?」


「う~ん、トレビアーン!」とでも言いたげな牛乳兄ちゃんですが。牛乳も摂りすぎは良くないらしいですな、聞くところによると。ま、アタシも牛乳は好きですけどね。昔、スーパーでバイトしてたときにですね、500ccぐらいの瓶に入ってた牛乳があったんですがね、1本700円以上してましたけど。「どんな味がするんだろう?」と常々気になってたんですよね、その頃。ある日賞味期限切れたのを1本100円でね、店長に譲ってもらって飲んだんですがね。もうね、これがね、至高の牛乳! 「ウソだ! これは牛乳じゃなくて何か別の飲み物なんだ!」富井副部長の息子の気持ちが痛いほどよく分かった、あの日。それでも搾りたてよりかは、風味もかなり落ちてるんでしょうけど。イヤ、別にプリキュアとはなんの関係もありませんが。「ものには値段があって、値段なりの質があるんだなぁ」という話。

ネタは結構あるんですがね。ブログの。今週はもう少し更新できると良いのですが!
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

