スポンサーサイト


Hard Habit To Break

ここのところ仕事量は以前ほどではないんですが、それでも疲労感は変わらずでして、帰宅→速攻爆睡→2~3時起床→持ち帰り残業を朝までというループで過ごしているのですが! それでも『ガンバランスdeダンス』と『Pa!っとハレバレじゃん♪』をですね、マジで200回以上は聴いたと思うんですが! それでも飽きない私は自閉傾向でもあるのじゃないかしらんとふと思った、そんな秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私としては大絶賛の『Pa!っとハレバレじゃん♪』ですが、「世間の評判はどんなもんじゃ?」と思い、さっきぐぐってみた(ウェブ全体から検索)んですが! えっと2頁目ですかね。そこに出てくるあるサイト、リンクをたどっていくと……mp3とか下裁(←ダウンロードのことね)とか……ごにょごにょ。こういうものをどうなさるかは、御自身で判断してください。あたしゃ他人のすることにいちいち干渉はしませんので。ただ、ごく個人的には……古すぎたり、レアすぎたりで再販の予定がないものや入手困難なものは仕方ないかなぁとも思いますが、これ、思いっきり新譜なんですが。これじゃあ確かに、レコード会社も、作詞作曲編曲者も、歌手もたまったもんじゃありませんな。このぐらいの対価は支払ったらどうでしょうかね?

さて、話を変えてですね、買ったはいいけど全然いじってないニンテンドーDSなんですがね、ええ、ご存じの方も多いかと思うのですが! これ! 公式サイト開設してから、やっと初回の更新ですよ。まぁ、このゲームね、「ああん? ミニゲェエム集ぅうう?」ってカンジなんですが。私の第一印象は。しかもこの公式に載ってるスクリーンショットからはですね、思いっきりアレな匂いを感じるんですが! 以前妄想したように、咲を裸に剥いて舞が裸婦デッサンをするミニゲームが入ってたらですね、もうね、死んでも買うんですがね! ま、いいか、どうでも。どうせ買うし(笑)
というか、私が是非遊びたいゲームの本命はこっちなんですが! やっぱね、シレンっすよ、なんてったって。変なドラクエキャラやらチョコボやらは不要ですな。3D表現も不要。見づらいだけじゃ。
スクリーンショット一番右下「ペケジの色が変だ」ってなんなんだ~っ!? また要らないことばかりしてくれそうな予感(笑) 「ゾウリってさ、二つ無いと役に立たないから……」とか言ってくれるんでしょうか。ああ、また無理矢理に店で泥棒して殴り殺されたり、低レベルでぬすっトドのモンスターハウスに入って緑や黒トド分裂させまくったり、遠投げの腕輪を装備したまま合成の壺を投げてみたいっ! 考えただけでウットリするんですが!

そして脈絡無く話は変わるんですがね、中日ですよ、ドラゴンズ。今住んでるところがドラゴンズのお膝元に近いので、こりゃあ、あちこちで優勝オメデトウセールとかやるんだろうなぁ、と思いつつ近くのスーパーに行ってみると! 全然安くなってません。なんかお義理でアイスクリームとかが1個66円(←落合監督の背番号ね)になってたぐらいで。さすがA県(青森じゃないよ。秋田でもないし)はしみったれて締まり屋さんが多いです。全然盛り上がってません(笑) 日本一になったら、もっとちゃんとやるのかなぁ? ていうかね、このA県なんですが! スーパーなんかの商品の値段は、明らかに関東より高いと思います。普段から。いなげやとか進出してくれんかね、こっちまで。ああ、あとガソリンも千葉より高いなぁ。車の数が異常に多いくせに。しかもこの辺のドライバーって運転マナー最悪なんですが。今まで引っ越してきた土地の中でもダントツに。なんか知らないけど。まぁ、今後も交通死亡事故数日本一は更新されるでしょうなぁ。無理もないっていうか自業自得ですな。俺や嫁さん(とその車)には関わらないでくれればどうでも良いですよ、本当に。

そしてですね、最後にアレですよ。またSSの話なんですがね……
Pa!っとハレバレ

爽快じゃん!

ひらめいて

脳味噌溶けちゃった

っていうか! 舞と咲、ふたりの美少女の汁ですよ、旦那。ああ、間違えました。わざと。シールね、勿論。
ウチから一番近い……かな? 多分一番近いダ○ソーで入手しましたっ! ここのダイソー、しっかりプリキュアコーナーができてて、他にも定規やら鉛筆やら消しゴムやらヘアピンやらセロテープやら、以前にも書いた九九表やら、そんなものが売ってましたねぇ。しかしこれでも420円(税込み)ですからね。安いもんナリ~。難点は買うのが恥ずかしかったことぐらいでしょうかね。シールの出来は良いですよ~。
職場で使うノートPCにですね、頑張って貼ろうかと思ったんですがね! ちょっと断念! さすがに無理! 代わりに自宅のデスクトップ、すなわち今使ってるPCのケースに何枚かはり付けておきました! これでね、もう安心。コンピュータウイルスも恐くはありません。イヤ、本当は恐いけど。
ああ、ウイルスで思い出しましたが、セキュリティソフトでこーいうの、あるじゃないですか。これのプリキュアバージョンとかあれば、どんなに重くても、どんなにソフトのエンジン部分がヘボでも、愛用するんですがねぇ。ウイルス駆除の際に必殺技のムービーが流れるとか。コピーは「ウイルスなんて、ゼッタイにゆるさない!」で如何でしょうか?>ソー○ネクストさんあたりでも。
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

