スポンサーサイト


Detroit Rock City

んー、眠いです。久々完徹になりそうなんですが!
今、お持ち帰り残業をしている最中なのですが!
書類作るのも飽きたので(笑)、ちょっとだけ……

えーと、ご存じの方も多いかもしれませんが! このあいだ海外のですね、裸婦デッサンの資料を探してるときにですね。いや、それはどうでもいいんですがね、とにかくウェブサーヒンしててみっけたんですがね!
これ! 英語版無印とMHです!
右下の"Trailer"より、動画を見ることが出来ますが!

無印については……えーと、変身シーン、スゴイ速くないですか?(笑) 一応なぎほのの吹き替え声優は、それっぽい人を当ててるようですね。安心安心。敵キャラは英語が似合いますな。特にピーサード。見た目からしてそんな感じですからね。これでフライングVとかテレキャスとかを武器としてですね、振り回して攻撃してくれればですね、思いっきり私のツボにはまるんですがね(笑)
「光の使者」ってのは"messenger of light"になるのね、ふーん……「ブラック(ホワイト)サンダー」ってのはきっちり流暢に"black(white) thunder"って感じですな。当たり前ですが。しかしこの必殺技は"thunder"というよりか"lightning"っつーほうがしっくりくる気もしますが、まぁ、今さらそんな野暮なことは言わないようにしましょうかね。(←書いてるけど)
MHはですね、えーと……「イクストゥレリイイム! ゥルミヌァルィウオオオッ!」って感じですかね。やー、己のヒアリング能力の無さに泣けてきますが。ナレーションが何言ってるかよく分かりません(笑)
劇場版MHって……えっと、どんな話でしたっけ? なんか雪空の方のですね、プリキュア同士のアレの方が異常に印象に残ってですね、よく覚えてないんですが。や、アレっつーのは一応ネタバレすると面白くないので伏せてるだけですよ。特になぎさとほのかがですね、遭難しちゃってですね、生まれたままの姿で抱き合って温め合うとか! そーいうことではないですよ。え? 誰もそこまで考えてませんか。そーですか!
なんか魔女が復活するとかしないとか、そんなやつでしたっけか? スクゥエアとか出てくるやつでしたっけか? なんかやなヤローだったような気がするんですが(笑) やー、全然感想になってないんですが! だってこの動画は短いし。

んで、この英語版ってDVD出てるんかなーと思いつつ、Amazon.comで検索してもヒットしませんでしたね。代わりに独逸語版は見つかったんですがね。レビューも何書いてあるか分かりませんけど。タイトルの"Cool! ^^, "ってのしか。
……ところでこれって、日本国内から買えたりするんでしょうか?(こらこら)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

