スポンサーサイト


Too Young To Die, Too Drunk To Live

えーと、今週日曜日頃の話なんですがね。
あれですよ、最近昼間は妙に暖かいっつーか、暑いぐらいで、朝晩はものすごく冷え込むじゃないですか。
んでもって、風邪気味になっちゃいましてね。喉が痛くてたまらなかったんですよね。今はもう治ってますけど。
……喉痛いときってさぁ、なんか炭酸飲料飲みたくなったりしません? あ、ここでピンと来た方、ネタばらしは勘弁ね。
とにかく! 私だけですかね? 喉痛いときに炭酸飲料飲みたくなるのは。普段はジュース類、ほとんど飲まないんですがね。飲むとしても、日本茶かブラックコーヒー。たまぁ~にマックス・コーヒーだったんですが、これはもう、すぐに手に入れることのできない土地に住んでますので、今は飲んでませんけどね。

まぁ、そんなわけでしてね。久しぶりにファンタをですね、買ったんですよ。もう、何年ぶりでしょうかね。ああ、私が好きなのはドラゴン先生と黒ヒゲ先生ですかね。
風邪気味だったものですからね、朦朧とした頭でファンタをですね、むんずと掴んでレジへ行ったんですがね。どうもペットボトルの感触だけじゃなくて、何かがペットボトルに刺さってるのは分かったんですよ。そこまでは良く見てなかったものでね、「なんか……また、くだらないおまけが付いてるのかな~?」としか思ってなかったんですがね。

ちょいと、おまえさん!
家に帰って、買ったファンタを良く見るとですね!
なんと!
偶然!

いやー、ホントに偶然とは恐ろしいもので!
たまたま買ったファンタにですね、このようなおまけが付いていようとは! 予想もしなかったことですね。
しかも、3本買ったら、おまけフルコンプしちゃいましたよ。偶然。
これだから人生は面白いんでしょうね、多分。
しかし、あれですな。あれ。コインケースとパスケースはまだいいんですがね。実際には使わないと思いますけど(笑)
キラキラヘアゴムですね、問題は。
束ねるべきヘアがですね、地球温暖化の影響で毎年後退してる私にとってはですね、あまり意味のないアイテムなんですよ。
嫁さんに「代わりに付けてみる?」って聞いたら「絶対嫌」って断られましたしね。どうしましょうかね?
や、実際私のヘアが豊富であっても、使うことはないと思いますけどね。大友のプリキュアファンで、これを使用してる猛者がいたら面白いんですが。

ああ、そうだ。話は全然変わりますが!
発売まで一ヶ月を切ってる『ふたりはプリキュア スプラッシュスター パンパカゲームでぜっこうちょう!』の公式サイトですが!
何日前でしたかね。3~4日前だったと思うんですが。夜中に見たときは確か更新されてて、ムービーのページにプロモーションビデオが上がってたような気がするんですが!
今見ると、影も形もないんですが!
確か上がってたと思うんですがね、そのときは眠い目で仕事をしながら、脳味噌はほとんど動いていない状態で朦朧としてましたのでね、もしかしたら見間違いか幻だったのかもしれませんが。
いや、確かに見た気がするんですが……自信はないですね。
もし私が見た物が真実だったとしたら、何で速攻削除されたんでしょうかね?
ひょっとして、発売中s……あわわ、何でもないです。
……まさかね?
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

