

Eat The Heat

うぅ、仕事疲れとストレスで、もうすぐこの世のステージから退場しそうな重です。こんばんは。
何故! こんなに疲れるのかというと! それは!
今週は駅伝でSSがお休みだったせい!(まだ言ってるよ)

これではいけませんね。
なんとかしてプリキュア成分と栄養、両方補給しなくては!
しかし、そんな都合の良いアイテムがあるのでしょうか?
ありました!

700円ぐらいでしたが……全体が入ってないのは、A4スキャナでもスキャンしきれない、そのぐらいの大きさだと思ってください。分割スキャン? めんどくさいっす!
これはですね! クリアバッグに入ったお菓子!
舞の右側にもう一人、心霊写真のように舞が見えるのは、ズバリ! エクトプラズム!
ではなくて、バッグの中に入ってるお菓子のパッケージが見えているっつーだけの話なんですが!
中に入ってるお菓子は……

……だそうです。何故イラストが雪だるまなのかは謎ですが! 栄養価というか、熱量は高そうですね! これで次の日曜朝8時半まではサヴァイヴできそうです。
しかし、これを買うのはさすがにハズカシくてですね、『たべっこどうぶつ』や『アンパンマンチョコレート』などという商品と一緒に買いましてね。つまり、いかにも「ウチにはちびっ子がいますよ~」みたいな迷彩までしてですね! そんなに恥ずかしいなら買わなきゃいいんですがね!
もうね、決めたんですよ! あたしゃ最終回のその日まで、SSを熱狂的に応援しちゃうぞ、と。
そこで、このバッグを持ってですね、19日の日曜日は名古屋市まで行って、特急に乗りますかね~! モンキーパークでショーを見たら、帰りは豊川市まで行って、映画(11月の上映カレンダー・19日のトコ参照)でも見てきましょうかね! このバッグ持ったまま! もお、ヤケ。なんか。

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

