スポンサーサイト


Heartbreaker

前回PCのCドライブ……っつーか、あたしゃC~Fまでパーティション切って使ってたんですが。分け過ぎかな、とも思うんですが、それはどうでも良いとして! 要するにハードディスクの中身の引っ越しですが!
結論から言うと成功しました。が! 無茶苦茶時間がかかったのです! C、Dドライブはそれぞれ10GB前後だったので、ほんの3時間ぐらいで新しいHDDにコピー出来たのですが! Fドライブに至っては70GBぐらい、データが詰まってましたからね。寝る前に始めて、起きてもまだコピーしてるという……
ドライブイメージももう古いですからね。新しい、今現在リリースされてる、そーいう、パーティションを丸ごとイメージファイルにしてくれるみたいなソフトなら、もっと早くなるんでしょうかね。
更に! 全てのドライブをコピーしたにもかかわらず、Windowsを起動すると……CドライブしかOS上から見えない! という事態に! 色々いじってもダメで、管理ツールからは見えてるのに、エクスプローラーからは見えない……何故だぁ! と叫んでいるとですね、あることに気がついたのですよ。つまり、Dドライブ以下、ドライブレターを設定していなかったという(←アホ) 管理ツールからそれぞれのパーティションにドライブレターを振ってやると、ナニゴトもなかったように以前と同じ環境に戻りました。まー、これのおかげですごい時間を無駄にしちゃいましたね。
何が言いたいかというと、前回のSSは面白かったけど、感想文を書けなくて残念だったなぁ、と。今から書くのもね、ちょっとタイミング外し過ぎちゃいましたもんね。
とりあえず、過列置と燃えですね。ああ、懐かしい。最悪セリフ無しの操り人形では……? という予想をしていたのですが、良い意味で裏切られました。特に燃えはノリが以前と寸分違わず……いや、パワーアップしていたかも?? チャチャチャ!

そして次回は満と薫が復帰するようですが! そんなことより! あ、「そんなこと」と言ったら叱られますかね。じゃあ、「それより」! この方(←25秒あたりを見よ!)も復活するみたいで、そっちのが嬉しい私は異端なんでしょうか。せめてこの方には最終回まで生きていてほしいなぁ、なんてね。

ところで! 覚えたての中学生っぽく書くと"by the way"! これはとうとう本当のことになってしまいましたね! まぁ、SSが1年で終わるのは本当に残念ですが……だからといって、新シリーズを貶める気は全くないですよ。ただ、今は何も言うべきことはないですね。見てみないことには、何とも言えません……が、やっぱり一般的(大友的?)には、無印、MH、SSと何かにつけて比較されちゃうかもしれませんね。
個人的にはですね、5人もいるなら、1人ぐらいはアレですよ。本格的に格闘技習ってる子が混じってると楽しそうだなぁ、と思っちゃったり。毎日八極拳を練習してる、ピチピチの女子中学生とか、どうですか? 必殺技はプリキュア・マーブル・スクリュー・鉄山靠とか。おお、なんかかっこいいかも。まぁ、しかし、多分いないと思いますが、そんな子は。
キャラ絵から推測すると、なぎさ=咲系統、ほのか=舞系統、ロリ、お姉さん……えーと、あと、どんなのがいましたっけか。まぁ、こんな感じなんでしょうかね。
人気出ると良いですね。オモチャの売り上げも約5倍になると良いですね!>磐梯山
さて!
次回はそろそろ……

のレビューでも書きましょうかね。私が大絶賛しちょります、『Pa!っとハレバレじゃん』ですね、入ってますよ~。更にお楽しみは! 5トラック目! 全てのSSファン必聴の曲と断言してしまいましょう!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

