スポンサーサイト


アニメだけ(笑)

・プリキュア
えっと、今日は女の子たちが大切な物を喪失してしまうテーマでした!(嘘は言ってないよん)
ナリ子さんは、ほんまに素直でええ子や~。物を大事にしましょうという、お父さんの話を聞いてすぐ、グローブの手入れをしてますもの。カレーちゃんも勿論良い子ですけど。
ところでナリ子ちゃんのお父さん、以前と顔の雰囲気が違ってませんでした? 今日の原画に両アンニョヌエボさんやフランシス・カネダさんがいなかったせいでしょうか?
nuebo

そうして二人がストーリー上、道具への思いを強くしたところで満と薫の作戦発動しましたね。ちょっと地味な作戦かも(笑)
すれ違う二人の心……ですが、まぁ、大したことなかったですね!
前々シリーズにも似たような話があったような気がしますが、アレよりもっと軽い感じ。
ああ、そうですね、私がS☆S好きなのは、以前のシリーズに比べてライトなところかも知れませんね。心地よいライトさというか。勿論、以前のシリーズも好きでしたけど。
例えばS☆Sでは「片思いの先輩成分」がすっぽり抜けてますが、これなんか敢えて切ってるんじゃないでしょうかね。
ま、その分「乙女ちっく成分」が減ってはいますが、より「ごく普通の学園生活」をクローズアップさせているんじゃないでしょうか。いや、本当のところは知りませんけど。なんとなくそう思うだけですがね。
あと、途中で出てきた「精霊の宿った筆箱」ですが、アレ見て「やや! もしかして今回から新コスチューム?!」と期待したのですが、裏切られました! くぅ~! 次はヘソ出しとか脇の下出し(なにそれ)になると思ったのに~!
あの筆箱はなんだったんでしょうかね、新しい関連玩具のネタなのでしょうか?
そして、泥様ですが、今回は……あれ、力押し?
前回の手をもう一度使えばいいのに、と思ったんですけど(笑)
そんなわけで泥様またも敗退。なんか予告見ると、次で退場しそうな雰囲気ですが……?
ああ、あと来週の放送はお休みです。なんでもゴルフ中継だとか。くそっ!……ゴルフめ! 今日の燃料で2週間の仕事に耐えろというのでしょうか。うぅっ……。でも、もうすぐ、とあるセレモニーがあるし……
matamitene

泥様に「またみてね!」といわれても、しばらくはリアルタイムで見るのも難しくなりそうです。
しかし、鼻毛って……これ、マスクなんじゃないの?
それとも、皮膚なんでしょうか?(笑)


nuriedayon

とりあえず、塗ってみました。結構暇じゃん>わし
ちょっとアンチエイリアスの処理が甘いですが、こんなもんでしょう。めんどいし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

