スポンサーサイト


そろそろオシマイ

今の職場が午後8時頃には閉まる(追い出される)ので、毎日のように仕事を持ち帰って家でやってます。一寸早すぎるよね~、閉まるのが。結局職場では自分の仕事なんて何も出来やしません。
んで、家で仕事っつーのが、なかなかできない男なんですが、私は。
何故か! それは家には職場にない、諸々の誘惑があるからなんですよね~。


誘惑1
ゆーちゅーぶでプリキュアネタ。
何となく見てしまいます。気分転換と称して。
最近のお気に入りは、まず……

これ
咲の方はともかく、舞の方もあまり違和感を覚えないです(笑)
ちょっと口パクずれてるところがあるのが惜しいですが、良い出来だと思います~。
しかしこうやって見ると、マジ咲ちゃんかあいいですね~。表情が豊かすぎます。

次にこれ
プリティキュアアアアアアアアアア~!が印象深い伊のCM。
モデルの女の子はかなり美人さんだと思うのですが、コスプレは悲しいほど似合ってないですね(ハハハ) 人形の方もイタリアンガールな顔立ちで、ちょっと恐いかも(笑)

最後にこれ
『ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!』の独語バージョン。絵は無茶苦茶です。S☆Sまで混ざってるし。

誘惑2
これ
システムは当然というかなんというかTLSと大体同じですが、プレイ感覚はときメモ1に近いかも知れません。そうね、例えばプレイしててニヤついてしまったり、身悶えしそうになったりするところなんか(笑)
ギャルゲやって久しぶりに面白いと思えました。
でも、ときメモ1のときのように寝食を忘れて、猿のようにプレイしまくるということはないですけどね。3~4日に一回ぐらい、少しだけの時間遊んでますので、まだ、このゲームのテーマであるところの接吻に至ってはないんですけどね、未だファーストプレイなんですけど。
今のところのお気に入りは、この子(おい)
いや、だって、かわいいんだもん。システムとして落とせるのかな~? 無理っぽい気もしますが、流石に。
次点はこの子この子ですかね~。うどんちゃんも悪くないんですがね~。結局誰でも良いんですかね~。
あと、セーブロードが早い……かも。私の場合はHDDに突っ込んで遊んでますので、アテにはならないかも知れませんが。
まぁ、そんな感じで、このゲームは割とオススメかもです。

他にも誘惑はありますが、あとはここで書くことじゃないんで、割愛。

そして今日も多分寝るのは3時ぐらいになりそうな予感。分かってるならさっさと仕事すれば良いんですがね。
分かってることと、その通り生活することはまた別の話で。
分かっちゃいるけどやめられません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

