スポンサーサイト


まだ出るねぇ!

えーと、ナニが出るかというと、コレです!
ベスト盤に新規音源放り込んで買わせようとするのは、常套手段ではありますが! 「ガンバランスdeダンス~咲&舞version~」のフルバージョンのために! 買ってしまいそうな私がここにいます。ほとんどの音源持っているにもかかわらず!
まぁ、そんなに世に出回らなさそうなので、必ず欲しい方は要予約かもしれませんな。
というかね、新曲として満と薫のテーマソングかなにか、追加してくれませんかね? 個人的には仁美ちゃんのテーマソングでも可。

収録曲は現時点で全て定かになっていませんね。今、判明してるのは……
・まかせて★スプラッシュ☆スター★
・「笑うが勝ち!」でGO!
・ガンバランスdeダンス
・ガンバランスdeダンス~咲&舞version~
この4曲。というか、ガンバランスdeダンス(無印)は要らないと思うんですが。いや、入っていても良いんですがね。1枚のディスクにたくさん収録してくれるなら。

それ以外では何が入るんでしょうかね。おいちゃんが予想すると……

1枚目のボーカルアルバムからは
・今日も元気!
・ずっと、ずっと……ね
・blessing
・謎の行方
・Yes! プリキュアスマイル♪ ~夢に向かって~
・エガオノチカラ

2枚目からは
・Pa!っとハレバレじゃん
・7つの泉を奪還せよ!! フィフスエレメントの逆襲
・ピカピカ・ヒーリング
・海に月、心に光、キラキラと
・Girl's Work
・奇跡の雫

このあたりが濃厚なのではないでしょうか。というか、単に自分の好みを書き出しただけっつー気がしないでもないですが。手前でCD-Rに焼いて自分用のベスト作れば? って声は聞こえない。
ところで「7つの泉を奪還せよ!! フィフスエレメントの逆襲」ですがね。フィフスエレメントだと5番目の元素って気もするんですが。すなわちキントレスキー様。ファイヴエレメンツだとダメなのでしょうか? 英語には疎いんですが、その辺はどうなの?

どーでもいいんですが、この前iPod shuffleの青いの、買ったんですがね。勿論現行モデルです。旧モデルを持ってる嫁さんに見せびらかすっつーことはしてませんよ。あんまり。しかし、小さいね、これ。この前まで携帯CDプレイヤーを愛用してましたからね。マジでその小ささにびっくりですよ。
なんで買ったかっつーと、またスポーツクラブに通うようになりましてね。黙々とやるのもよいのですが、やっぱサウンドが無いとちょっと寂しいってことで。
んで、アップルストアで買うと刻印の無料サービスがあるじゃないですか。そこでアップルストア(オンライン)で注文するとき、刻印に「ふたりはプリキュア Splash☆Star」って入れてたら嫁さんに「それだけはやめて」と懇願されて、しぶしぶ自分のイニシャルでお茶を濁したんですがね。まったく女性はロマンが分かりません。「男には自分の世界がある」ですよ。幼女向けの終わったアニメであっても、ですね。
……いや、本当は嫁さんが隣で見てるのを知ってて、ふざけて入力しただけなんですがね。さすがに「ふたりはプリキュア Splash☆Star」の刻印入りiPod shuffleはね、スポーツクラブに持っていけません。
もし落っことしちゃったら、館内放送とかで「『ふたりはプリキュア Splash☆Star』の刻印入りiPod shuffleをお預かりしています」なんて言われちゃうかもしれませんしね。落としたところをスタッフに見つかったら「あっ! 『ふたりはプリキュア Splash☆Star』の刻印入りiPod shuffle、落としましたよ!」なんて言われちゃうかもしれませんしね。人がいっぱいいるのに。
ああ、考えたたでけでも恐ろしいです。
スポンサーサイト

テーマ : ふたりはプリキュアSplashStar
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加圧トレーニングの基礎知識

加圧トレーニングに関するリンク集です。

ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア プロフィール検索 動画検索 画像検索

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1204.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

ご丁寧にどうも有り難うございました。
こちらこそよろしくお願いします。

はじめまして

僕は妻子持ちなんですがプリキュア好きですね。チクタク危機一髪は子供と見に行きましたし・・・どっちが観たかったかは内緒ですが(笑)
このアルバムは是非とも欲しいところです。
劇中で咲舞が着ぐるみで歌うシーンが可愛かったですね。

小野路さん、こんばんは、初めまして。
ちょっと旅行に出てたもので、レス遅くなって済みません。
私は妻はいますが、まだ子がいませんので、姪をダシに「チクタク危機一髪」見てきました。確かに着ぐるみはかわいかったですね。普段と違う私服も私としてはよかったかなぁ、と思います。
このアルバムは私も欲しいですね。というか、既に予約してあるんですが。いや、予約しておかないとプリキュア5のCDの陰に隠れちゃいそうに思えまして。うぅ……
ゲットしたらまたレビューでも書こうかなぁ、と思ってます。ではでは。
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

