スポンサーサイト


アナタのうた

えーと……
これを書いてる時点で、某オークションにて3500……じゃない、35000円の値が付いている「Your Song」にですね、最近ハマってます。(オークションで購入したわけじゃないデスよ。上のリンク先に書いてある通りです)
車の中では、コレと昨日書いた「ガンバランス de ダンス~咲&舞 version~[フルサイズ]」がヘヴィローテーションになってます。
上のリンクを参照していただければ分かりますが、収録曲は有名な邦楽のカヴァーとなっています。普段は洋ロック好きの私でさえ知っている曲ばかり(「東京は夜の七時」はスゴイアレンジでびっくりしましたが)です!
……と言いたいのですが!
私が一番好きなやよいの歌ってる曲と、千早の歌ってる曲は知りませなんだ。
やよいの方は『ことばのパズル もじぴったん』(さっきちょっとやりましたが、かなり面白いかもですね、このゲーム)というゲームの曲らしいですな。初めて知りました。道理で短いわけですね。3分無いってのはスゴイです。
また、千早の方はググったところ、なんでもエロゲーの主題歌らしいですね。個人的には相当萎える選曲です。この2曲と「ラムのラブソング」はこのCDの中でもスゴク浮いているような印象を受けますねい……「津軽海峡冬景色」も微妙かなぁ?
津軽……津軽、あぁ、津軽ですか。懐かしいですね。また戻りたい気もしますが、定年退職後でしょうね、早くて。その頃になると、我々は65歳まで働かされそうな気もしますが……その歳まで生きていられるんでしょうかね?

話を元に戻しますと! やよいの曲ですが! 聴いてみると! 舌足らず(亜美真美ほどじゃないですが)で明るくてキュートで! 相当カワイイのですが!
どんな曲かというとですね!

いや、かなり出来が良いんですが、このビデオ。よく作りますね~。
なんだかんだで相当気に入ってしまったんですが、AC(アーケード)版のアイドルマスターに入れてくれませんかね? この曲。新リヴィジョンとして。脳トレに取って代わられてる現状では、無理ですか、そうですか。XBOX360で新バージョンとかでも良いけど、ちょっとねぇ、もうゲームハード買う気は起きませんし。お金かかりますし。や、AC版でも62週(でしたっけ?)最後まで行ったとすると、えーと、6400円? 店の設定にもよりますが。私のようなヘタレだと、最初にプロデュースしたときでもBランクが精一杯でしたが!
どっちにしても、相当ハードルの高いゲームですな。やはりここはYoutubeにアップされてる動画を見て楽しむのが、アタシには分相応かもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Your Song

「Your Song」というタイトルを見て、思わず昔の[TM Network]を思い出した自分が情けないッス(笑)これを聞いていた頃、小室哲哉があれほどの有名人になるとは思っても居なかったですが(爆)[Get Wild]でブレイクしたんだろうなぁ.

さすがにアイドルマスターにはついてゆけませんので本日はここまで(オイオイ)

えー、ヒラタツさん。ずっと見落としてました。すみません。
TM Networkの方はわたしゃよく知らないです。なんかガンダムの歌、歌ってましたっけか? 昔、下宿してた頃、隣の部屋の住人が聴いていたような気がします。まぁ、ガンダム自体もよく分かりませんが。
ではでは。
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

