スポンサーサイト


風邪

こんな季節なんですがね、酷い風邪をひいてしまいましてね。
この前は職場で39度ほど熱が出たので、早引きしたんですよね。
まっすぐ家に帰れば良かったのに、も~ろ~とした頭で運転中、
♪ちゃららら らららら ららららら~(←イースで宝箱を開けたときの音楽)
と、携帯がメール着信を告げましてね。
見てみると伊織からの呼び出しメールだったもので、仕方なくゲーセン経由で家に帰りました。もういい大人とは思えません。
このときは私、色つき眼鏡(運転用です。普通のは職場に忘れてきたようです)+マスクというスタイルでですね、風邪のためゼェゼェハァハァ言いながら平日のゲーセンでアイマスをやっているというね、なんかもう、変質者というか、音無響子さんの男関係を見張りに来た父君そのものみたいな感じだったんですがね!
そんな感じでオーディション受けたのですが、どのジャンルでどうアピール指示出したのか、全然覚えてません。なんとか合格したみたいでしたが……? それも定かではなかったりします(笑) ま、多分合格したんでしょう、メールブースト状態なら。
「ああ、XBOX360があれば、家でハァハァ言いながら遊べるんだけど……」そうは思っても、やはりゲームハードは、もう、買わな……
え?
ときメモの最新作がXBOX360で制作中?
1~3キャラ総出演? (彩子ちゃんはどうなるのー? また既出音声だけカナー)
恋愛シミュ……ではない、ですって?
ま、まだ噂の段階ですが。
実現したら、ハードごと……イヤイヤ、買いません。
でもね、ときメモキャラでアイマスのシステムとかだったら、買ってしまいそうです。乳まさぐることできますし。(下品っつーか、犯罪ですな。←の子ってまだ13歳ですし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

