スポンサーサイト


肺炎

ちょっと前に風邪と書いたのですがね、体調の話。
随分しつこい風邪だなぁ、と思ってたら肺炎でした。
医者が大事を取って入院した方が……と言うので、とりあえず入院。すぐ退院しましたがね。
まぁ、問題は退院した後なんですがね。仕事がたまりまくりで(そりゃそうですな)、コレを消化するのがもう! ものすごく骨が折れたというか。また病気になりそうな感じだったんですがね。
そんな私を勇気づけてくれたのは! ふたりの美少女! すなわち!
伊織律子なんですがね! (またこの話ですか)
いや、最初はまだプロデュースしてない二人を、適当に選んだだけだったんですがね。
これがあんた! 何故かボナレ(ボーナスレッスン)連発!
(ボーナスレッスンちうのは、アレですよ。普段レッスンを選ぶと、事務所→レッスン→コミュニケーション→事務所という流れで1日が進むのですがね、たまにコミュニケーションの後、アイドルが自発的にレッスンをもう一回やりたいと言い出すことがありましてね。要するにそれのことなんですが。1週分の時間で2週分のレッスンができる、おいしいシステムなんですよ)
2nd シングルに選んだ『魔法をかけて』はJA(ジャストアピール=オーディションでタイミングよくアピールすると、普段の1.2倍ぐらいの得点が入る)が、ものすごくやりやすい曲でしたし。
伊織も律子もとっても分かりやすい性格してるので、パフェコミュ(=パーフェクト コミュニケーション)も取りやすかったですしね。しかし、両者ともカワイイですなぁ、結構。あたしゃ朝のあいさつで「こんばんは、伊織」を選んだときの、「やだぁ~、なんてあいさつするの? バカっぽくてアンタにお似合い!」と眩しい笑顔で返してくれたときから、伊織のファンになってますね~。コミュのチューの話で赤面しまくるのもかわいかったですし。律子の方は、理論の下にちらちら見えるオトメゴコロがすっごくかわいいいんですが!
そんなこんなで彼女たちを気に入り、仕事帰りに少しずつオーディションを受けて!(自重しなされ>俺)
やっと!

ランクAになりましたよ。やぁ、3ユニット目ですかね。今までずっとBの途中で力尽きてたんですが。今更と思う方もいるかもしれませんが、やっぱり嬉しいものです、ハイ。
ところでユニット名は当初『エロスミス』(無論、モデルはエアロスミス)にしようと思ってたんですが、ちょっと女の子たちがかわいそうだなぁ、と思ってコレにしたんですがね。なんか余計に恥ずかしいというか、だっさい名前になってしまいましたね。まぁ、あたしゃ今までもロックバンドの名前をもじってつけてるんで(パープディープルとかガモーンズとか)、こんなんでもいいかな、っていう感じ?
Sランクには絶対成れないので(TOP×TOP取る前にオデ落としたので)、今後は序盤のようにレ・レ・レ・オでまったり、彼女たちとの会話を楽しもうと思ってます~。

まぁ、しかしアレですな。活動49週ということは、このユニットだけで考えても今まで5千円以上突っ込んでるということでして、そう考えると背筋がちょっと寒くなりましたよ。ハハハ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

