スポンサーサイト


『アイドルマスター ライブフォーユー!』は!

まだ届いていませんが!
代わりにこっちが先に来ました!

ハイ!

ハイハイ!
上が3500 マイクロソフト ポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン<A>、下が3500 マイクロソフト ポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン<B>となってます。ご存じない方に説明しますと、マイクロソフト ポイントっちゅーのはゲイツポイントとか略されるXbox Live上で色々買うのに必要な仮想通貨みたいなもんっつーか、端的に申しますと私のやよいにメイド服を着せるために必要な費用といいますか、そのプリペイドカードです。Live上からクレジットカードで買うこともできるんですがね。ま、要するに一枚5250円のカードですよ! プラスチック製の。
そりゃ、踊らされてるのは分かり切ってるんですが。やー、でもね、思うんですよ。バージョンが<A>と<B>の二種類で良かったって。
だって、もしも<A>~<Z>までのバージョンがあったとしたら、(定価で考えると)5250円*26=136500円の出費ですからね!
それだけあったら家でXbox 360バリューパック祭りが(以下略)
あ~、本当にバージョンが<A>と<B>の二種類しかなくて良かった!
……と、ポリアンナ(パレアナ)の「よかった探し」をしつつ、今日は床に就くとしまするかね。
あー、でも、パッケージが紙なのは本当に良かったです。通常版のゲイツPカードはやたら頑丈なブリスターパックに入ってまして、こいつがかさばるし、ゴミにしかなんないしでかなり嫌な物なんですよね。資源の無駄だし。まぁ、ブリスターパック自体がそういう物なんですがね~。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲイツ貨幣(爆)

マイクロソフトポイントのことをゲイツ貨幣とか言ってる自分は何者だ(爆)
ちなみに我輩が今まで貢いだゲイツはざっと400点…しかもナムコの某オールドゲームを買うときだけっす。
だから3500点のカードは買っても使い道が少ないと判断、買わずじまいです…でもこれって後悔することになりますかねぇ!?
何しろこっちは最近岐阜市周辺の某8712でアケP活動するようになった途端に不要になっちゃいまして(^^;;;

ゲイツ貨幣もいいけど、それに踊らされて財政難に陥りそのうち「…38円(TT)」とかになるのがコワイっす。
ではでは

ヒラタツさん、こんにちは。
> ゲイツ貨幣
ホントに長いんですよね、「マイクロソフトポイント」とか。書くのも言うのも。
> ナムコの某オールドゲーム
LIVE ARCADEですね。私もコントラやらガントレットやら買ってしまいましたよ。
> 後悔することになりますかねぇ!?
いや、まぁ、コンビニでも買えますし、必要なときで良いんじゃないですかね? 私もアイマス関連とLIVE ARCADEぐらいしか使ってないですよ。
> アケP活動
アケ版開始おめでとうございます~。システムそのものはアケ版の方が面白くないですか? ランクアップリミットとか、レッスンとコミュがいっしょになってるとか。箱よりほっぺたのほっそりしたアイドルとも、1年以上付き合えますしね。千早も色が白いし。
> 財政難
最近嫁さんの目が厳しいです(笑)
しかし、「お~とこには~自分の~世界が~ある」っつーことで。そのうち自重する予定ですが!
それでは、また。

またまた…

最近久々にXboxLiveつなげたら、欲しい衣装が安くなってた!!思わず買っちゃいましたよ(爆)
こっちはクレジットカードでも決済できるけど、でもホントマジで最近そのカードが欲しくなってきました。ゲイツ消費が荒くなってきましたし。
ソフトのダウンロードも増えた今となっては「出物があれば買う」ですねぇ。ではでは

> 欲しい衣装が安くなってた!!
そうなんですよ。ワタクシは、PSP版の発売に合わせて、更にバーゲンやってくれるんではないかと睨み、「待ち」なんですが!

> 思わず買っちゃいましたよ(爆)
はい、やはり修羅の道ですね(笑)

> 最近そのカードが欲しくなってきました。
えーっと、ちょっと田舎のゲームショップに行けば、まだあるかもしれませんね。ゲオとか。

> ソフトのダウンロードも増えた今となっては
そうなんですよね。あたしゃ120GBのハードディスクが欲しい気もしますが、よく考えたら最初から付いてる20GBもまだいっぱいになって無いという……時間の問題だと思いますが。
ではでは。
最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

