

わっ……わたしのっ……わたしのっはっ……?

やっぱり年度末は滅茶苦茶忙しいです。ここんとこ土日ナシ、平日5時起床23時帰宅が続いてまして、仕事中も休み時間ほとんど無しで、余裕で過労死寸前の重です今晩は! やっと仕事の峠も越えました。
正式には明日から! アレですよ。『shiny smile』っていうか、一日千秋とはまさにこのことなのですが! 既にカタログ2号はダウンロードできるっていうか、この調子でカタログダウンロードし続けるとですね、カタログ1冊あたり600GB前後っていうか、どう考えても近いうちに360標準の20GBHDDでは足りなくなるっていうか、オプションの120GB買えということなのだろうかと疑いつつもですね、『shiny smile』以外の楽曲、衣装、アクセサリ、アイドラは買える状態なんですが。どうも新衣装のグッドスリープパジャマ、律っちゃんが着ると大変なことになってしまいそうですよ? これがガミPが言っていた「律子にスポットライトをあてる」ってやつでしょうか。ホント、ナムコの開発は変態大人揃い(褒め言葉)です。しかし『shiny smile』だけ買えないっていうか、予約カードのコードを入れてもエラーになるっていうか。大人しく明日まで待てってことでしょうか。
ところで今日はワタシのお気に入りであるところの、やよいの誕生日なのですが。おめでとう! やよい! んで、この前1st春香、2ndやよい、3rd伊織のユニットにメイド服着せて、『ポジティブ!』のタイコバージョン歌わせて楽器で応援していたんですが! あ、そうそう、『ポジティブ!』のタイコバージョンって、そのまま太鼓の達人に収録しても良さげですな。無論あずささんが歌うCD収録バージョンの方で。それはさておき、えーと、そうそう、上記ユニットでとにかく遊んでぼーっと画面を見てれぅとですね、やよいのメイド服スカート部分がですね、とんでもないことになってましてね。キャプチャーボード持ってないので、どっかに同じような動画ないかな? と探すと、ありました。これです。

いや、これはオリジナルバージョンですがね。しかも楽器じゃなくて声援ですが。ほとんど同じ現象でしたね。彼女のぷにぷにした柔らかくて良いニオイの(妄想)あんよがですね、露わになってしまいましてね。当然ながらおみ足に見とれてスコアは散々だったんですがね。その後検証するとですね、どうやら、トリオでやよいが2ndメンバーで『ポジティブ!』(Remix-Bは未検証)を歌わせると、応援だろうが撮影だろうがかなりの確率でこうなってしまうようです。うーむ、素晴らしい! ぱんつが見えそうで見えないってところがまた良いですね。まー、ぱんつ見たいなら、マーチングバンド着せて適当にくるくる回る歌歌わせりゃ、それで一発なんですがね。見えそうで見えないってのがいーんですよ! この手のバグは実はL4U!だけじゃなく、前作のアイマスでもあったんですがね。これはとっても狙って出しやすい気がします。
あー、でも、2ndメンバーがやよい以外だと、起きないような気もする。ワタシがまだ見てないだけかもしれませんが。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント(+)
最近のトラックバック
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
プロフィール

重之宮重太郎(重)

Author:重之宮重太郎(重)

~~お品書き~~
※35歳以上推奨
■日々の出来事
■洋ロック
■懐古なネタ
■身内ネタ
■RC-42ネタ
※閲覧の推奨環境
IE6/Fire Fox最新版

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

